まさかのにじさん!

のそのそやってくよ!

ブログを始めてみた\(^o^)/

こんにちは!にじです。

前はダイアリーを使っていましたが、ブログの方が

使いやすいとの事なので、こっちに移行しました^ワ^

 

ここではいろいろとイラストをうpしたり

日常をつぶやいたりしようかと思っております・・・!

どうぞよろしくお願いします!

 

さっそくですが、

最近この曲にはまっております)^o^(

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20423253

 

リンカーネイション!!

kemuさんの曲はもうスキで仕方ないよ!

マキちゃんかわいい^▽^

 

もうひとつおすすめの動画が!§^。^§

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5405241

 

ポケモン赤を実況なんですがね・・・

私、普段はそんなに実況みないのですがこれは爆笑ですww

バグがwwすwごwいwのですw

 

ニコニコ見れる人はどちらもぜひご覧あれ!!

 

更新は遅いですがどうぞ私のブログを宜しくです!